2010年12月のアーカイブ

2010年 ご愛顧ありがとうございました

カテゴリー: 未分類

2010年も残すところ80時間を切りました。

こう書くと「もうそれしかないの!?」という気がします。

2010年もたくさんの方にご利用いただき、この場を借りて御礼申し上げます。

皆様の制作に少しでもお役に立てれば幸いです。

ご意見、ご要望がありましたらどんどんお送りください。

2011年も皆様にとって、輝かしい1年でありますように。

来年度もソニー高画質ビデオ素材ライブラリーを宜しくお願いいたします。

年末年始休暇のお知らせ 12/29(水)~1/4(火)

カテゴリー: お知らせ

お客様各位

平素はソニー高画質ビデオ素材ライブラリーをご利用いただき誠に有難うございます。
さて、弊社では年末年始休暇のため下記の通り休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

2010年12月29日(水)~2011年1月4日(火)
(2011年1月5日(水)より平常通り営業いたします。)

今年最後の満月、そして皆既月食

カテゴリー: おすすめ素材

明日は2010年最後の満月です。そして皆既月食が見られます。

月食は月と地球、太陽が一直線に並び、月に当たる太陽の光が遮られる現象で、

満月の時にのみ起きます。

日本では21日の夕方に見えるそうです。

今年の最後の天体ショーを皆さんも見てみてはいかがでしょうか。

満月の素材を探す

クリスマスまで1週間!

カテゴリー: おすすめ素材

あっという間に今年もクリスマスまで、あと1週間になりました。

イルミネーションが街中にきらめくのを見ると、大して予定なくても(!)

幸せな気分に浸れる、なんてこともあります。

世界有数のクリスマスイベントでもある、ドイツのクリスマスマーケット

現地に行けなくても、雰囲気を味わえる映像をお楽しみください。

ちなみに、大阪でも本場ドイツのクリスマスマーケットを楽しむ事ができるようです。

ドイツ クリスマスマーケット