2010年4月のアーカイブ

ゴールデンウィークスタート!

カテゴリー: おすすめ素材

大型連休のゴールデンウィークがついにスタートしました。

皆さんはどこか旅行の予定を立てていますでしょうか?

行くとしたら、何かと話題の上海万博がスタートする中国

長いお休みなので、足を伸ばしてヨーロッパ

一足早く夏を満喫のハワイ

お出かけ先が決まっている方にも、これからお出かけ先を決める方にも、

ソニー高画質ビデオ素材ライブラリーの動画素材でイメージング!

行きたい場所をガシガシ検索して、休暇のイメージを膨らませてみてはいかがでしょうか。

気をつけて行ってらっしゃい!!

良いゴールデンウィークを!!

つれないお母さん

カテゴリー: おすすめ素材

動物の行動は時に、物語を作ります。

今日は、キリンの親子の物語。

コチラ↓

お母さんの元に歩いていく子供。

やっとお母さんにたどり着いて、お乳を吸おうかな~♪

とした矢先、何かを見つけたのか彼方へ歩いていく母。

「あれ・・・」

なぜなのか、母。

立ち尽くす子供。

取り残された姿に哀愁がただよう、かわいそうだけど、少し笑える。

そんな素材のご案内でした。

ソニー高画質ビデオ素材ライブラリーでは、豊富な映像素材をストックしています。

もっとキリンを見てみたい方はココをクリック。

心に刻まれる風景

カテゴリー: おすすめ素材

皆さんは心に残る風景はありますか?

たまに早起きして見た朝日の大きさや、

落ち込んだ時に目に入ってきた夕焼け

気がついたら空を見上げる事が少なくなっていたと、

感じる事があります。

たまに見上げてみると、空は時に面白い表情を見せます。

こちらの雲は何だか不思議で、絵画のようだと思いませんか?

ソニー高画質ビデオ素材ライブラリーは、

豊富な映像素材を取り扱っております。

だから、こんな表情の空に出会える事があります。

皆さんも探してみませんか。

どこかへ行きたい!

カテゴリー: おすすめ素材

季節も春を迎え気候も暖かくなってくると、「どこかへ行きたい!」と思うことはありませんか。

でも仕事は休めないし、なかなか思い立ってもすぐには行けない方が多いのではないでしょうか。

そんな時はバーチャルでの旅行をしてみませんか。

ソニー高画質ビデオ素材ライブラリーでは、世界中の風景を取り揃えています。

また、季節で絞り込むこともできるので、各地の春の風景を見る事ができます。

キーワードに「日本の風景」と入れて検索オプションの季節を「春」と選択すれば、

日本各地の春の素材が見られます。

日本以外を見たい場合は「世界の風景」とキーワードを変更すればOKです。

プレゼンテーション1

例えば京都の春を見たい方はコ チラをクリック。

パソコンの中で旅をした気分を味わってみませんか。