2010年5月のアーカイブ

使用料割引キャンペーン第2弾開催!

カテゴリー: お知らせ

Web全面リニューアルを記念して開催した割引キャンペーン好評につき、

第2弾を開催することとなりました。

2010年8月31日までにお申込み、2秒以上ご使用いただいたお客様には

映像素材」・「映像作品」共に「最大50%oOFF」 の価格にて

ご利用いただけます。

この機会にぜひ高画質素材をお試しください!

■    ご利用手順

素材」「作品」共に、通常のお申込を完 了して頂きます。

お申込の契約成立が2010年8月31日までの間は何度でも

通常価格から割引された料金で、ご請求をさせて頂きま す。

(フォーム上では、正規の価格が表示されますことを予めご了承下さい。)

※ 使用料により割引率は変わります。

※    期間中、何回でもご利用頂けますが、お支払い状況により、

お断りする場合もございます。

※  テープ代や送料は割引対象に含まれません。

※    お探しの映像が見つからない場合は、お問い合わせフォームから

お気軽にお問い合わせ下さい。最短営業日に、ご連絡をさせて

頂きます。

サーバメンテナンスのお知らせ

カテゴリー: お知らせ

お客様各位

2010年5月25日(火) 午前9:30~午前11:30におきまして、

ソニー高画質ビデオ素材ライブラリー(http://www.lib.sonypcl.jp)

ウェブサーバのメンテナンスを実施いたします。

サーバメンテナンスの間、当サイト内のページにアクセスしにくくなる場合があります。

ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

ソニー高画質ビデオ素材ライブラリー

本場オクトーバーフェスト

カテゴリー: おすすめ素材

今日の東京は真夏のような暑さですが、

夏といえばビール!を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

本日から「日比谷オクトーバーフェスト2010」というイベントが

東京・日比谷公園で開催されています。

世界のビールと食事が楽しめる、ビール好きにはたまらないイベント。

そもそもオクトーバーフェストって?と思いますが、このイベントは、

ドイツのミュンヘンで毎年行われている世界一のビール祭りらしく、

毎年600万杯以上のビールが飲まれ、30万以上のソーセージが食べられる(!)らしいです。

本場ミュンヘンのオクトーバーフェストは今年節目の200周年を迎え、今年の9月に開催予定。

本場はどんな感じなんだろうと思った方は、コチラで体感。

飲んで、食べて、歌って、踊って、みんな楽しそう。

200周年という記念の年に本場のオクトーバーフェストに参加するのも楽しそうですね。

エミール・ガレの生きた時代

カテゴリー: おすすめ素材

ソニー高画質ビデオ素材ライブラリーは目黒にあるのですが、

目黒駅でふと横に目をやると、

「エミール・ガレの生きた時代」という展示を開催している

目黒美術館の看板が目に入りました。

実は、弊社の作品ライブラリーで「エミール・ガレ」という作品を取り扱っているのです。

思わずうれしくなったので、今回ご紹介させていただきました。

これはガレの作品をHDカメラで捉えた映像作品になっていますので、

ガレの作品を細部まで見る事ができます。

目黒美術館へ行った方もそうでない方も、美術が好きな方には

一見の価値有り、な作品ではないでしょうか。

新緑の季節

カテゴリー: おすすめ素材

GWはお天気がよくて、まるで夏になったかのような日差しの強さでした。

山は鮮やかな緑になり、太陽の日差しを浴びていると「夏が来るな~」と、

実感しました。

ということで、新緑のイメージを集めてみました。

新緑はコチラ

マイナスイオンをたくさん浴びられそうです。

新緑の時期は特に山登りとか、ドライブとか、したくなりますよね~。