2009年12月のアーカイブ

年末年始休暇のお知らせ

カテゴリー: お知らせ

お客様各位

平素よりソニー高画質ビデオ素材ライブラリーをご利用いただきまして、

誠にありがとうございます。

さて、当ライブラリーでは年末年始休暇のため、

下記の通り休業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

                 
                 記

2009年12月29日(火曜日)~ 2010年1月4日(月曜日)

(2010年1月5日(火曜日)より平常通り営業いたします。)

ハッピー ホリデー

カテゴリー: おすすめ素材

いよいよクリスマスが目の前にやってきました。

イルミネーションスポットは無料ということもあり、大人気のようです。

きれいな光を見ると幸せな気分を盛り上げてくれますね。

ソニー高画質ビデオ素材ライブラリーでは、

ヨーロッパのイルミネーションが収録されたクリスマス素材もあります。

寒いのが苦手な方は、家でイルミネーションを・・・。

もっと見たい方はこちら

掲載写真の無断転載を禁止します

もうすぐ年の瀬、新しいスタート

カテゴリー: おすすめ素材

あっという間に今年もあとわずか。

そして新年はすぐ目の前。

新年といえば話題のひとつは初日の出ですね。

初日の出スポットはたくさんありますが、皆さんのおすすめはどこでしょうか。

ソニー高画質ビデオ素材ライブラリーでは、

世界中の日の出の映像素材をたくさん取り揃えております。

朝日を見ると何だか新しいことが始まる気持ちになりますね。

さらに朝日の素材を検索するにはこちら


掲載写真の無断転載を禁止します

サーバメンテナンスのお知らせ

カテゴリー: お知らせ

お客様各位

12月15日(火) 9:00~9:10の間、ウェブサーバのメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はページにアクセスしにくくなる場合がございます。

当サイトをご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

ソニー高画質ビデオ素材ライブラリー

ソニー高画質ビデオ素材ライブラリー・Webリニューアルキャンペーン開催中!

カテゴリー: お知らせ

平素は多大なるご厚情を賜り誠にありがとうございます。

このたび「ソニー高画質ビデオ素材ライブラリー」は、Web全面リニューアルを

行いました。

それを記念して2010年3月31日までに、お申込契約成立のお客様には

映像素材映像作品」共に「最大50%off」の価格にて

ご利用いただけるキャンペーンを開始いたしました。

■    ご利用手順

素材」「作品」共に、通常のお申込を完了して頂きます。

お申込の契約成立が2010年3月31日までの間は何度でも

通常価格の最大50%off 続きを読む »