2010年6月のアーカイブ

月に願いを

カテゴリー: おすすめ素材

今夜は日本代表が決勝Tに登場する日ですね!

夜空の星にお願い事をするということはよく聞きますが、

月のパワーもとても強く、新月の日にお願い事をすると叶うと

言われています。

今夜の日本代表の勝利を!月にお願いしてみるのも風流ではないでしょうか。

日本代表を信じて、みんなで応援しましょう!

【月の映像はコチラ

RISING SUN

カテゴリー: おすすめ素材

今朝は寝不足の方も多いのでは?

ミーハーなサッカーファンとして、4年ごとにお祭り気分で楽しんでいます。

今朝の朝日はいつも以上にまぶしかった方も多いのではないでしょうか。

ということで、(強引ですが)アフリカの朝日の素材を集めてみました。

アフリカの雄大な大地から昇る朝日は力強いです。

朝日が昇るように代表にも昇っていってもらえるように、

応援しましょう!

すべての朝日の映像を見るにはココをクリック

いよいよ・・・南アフリカ

カテゴリー: おすすめ素材

いよいよサッカー・ワールドカップの開幕が迫りました。

32の国が世界一をかけて戦う姿を見て熱く盛り上がりたいですね。

アフリカ初の開催地となった南アフリカですが、

南アフリカに行ったらぜひ体験したいサファリツアー。

広大な大地で生きる動物たちを間近で見られたら、

きっと感動ものだと思いませんか?

南アフリカの映像はゾウをクリック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドライブ日和

カテゴリー: おすすめ素材

今日の東京はとてもいい天気です。

6月に入り気候も良くなると、ちょっとドライブへ・・・なんて

気分になりませんか?

初夏の気持ちよいドライブ気分を味わえる動画を集めてみました。

十和田湖周辺をドライブ気分だったり

奥入瀬の新緑をドライブだったり

バーチャルドライブで息抜きしてみませんか?

その他日本各地のドライブ映像はコチラ